※当ブログでは、記事内に広告が含まれます。

八百甚フルーツサンドは通販お取り寄せできます!食べてみた口コミ感想です♪[PR]

八百甚フルーツサンドは通販お取り寄せできます!食べてみた口コミ感想です♪ 生活情報

八百甚「フルーツサンド」を食べてみました。

テレビや雑誌で紹介された「八百甚のフルーツサンド」は楽天で通販(お取り寄せ)できますよ!

⇒八百甚 楽天市場店

「八百甚(ヤオジン)」は愛知県にある創業120年(老舗ですね~!)の八百屋さんのフルーツサンドです。

美味しいフルーツを扱う八百屋「八百甚」の「ちょっぴり贅沢なフルーツサンドギフト」をご提供いただきました。

八百甚フルーツサンド口コミ

「ちょっぴり贅沢」どころではなく…

かなり贅沢なフルーツサンド

です。

冷蔵便で届くフルーツはみずみずしくて、プリプリ。新鮮そのものです。

さすが、老舗八百屋のフルーツサンド。大きくカットされたフルーツがゴロッゴロ出てきました。

八百甚フルーツサンドは生クリームもたっぷり。

固めの生クリームは濃厚で、甘さ控えめです。

薄めのパンはしっとりなめらか。

サンドイッチのように豪快&贅沢にかぶりついてもOKですし、フォークを使ってケーキのように上品にいただくのも良しです。

大きめフルーツがたっぷり・濃厚なクリームもたっぷりで食べごたえがあって、大満足できるフルーツサンドです。

見た目もおしゃれです^^

⇒八百甚「ちょっぴり贅沢なフルーツサンドギフト」詳細を見る

八百甚フルーツサンド

今回食べてみたのは、5個入りのギフトセットです。

写真左から

  1. いちご
  2. ミックス
  3. シャインマスカット
  4. マンゴー
  5. みかん

八百甚のフルーツサンドは単品でも通販されています。

詳しくは八百甚楽天公式サイトをチェックしてみてください。

⇒八百甚 楽天市場店

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「八百甚フルーツサンド」私の口コミレビュー

創業120年の八百甚「ちょっぴり贅沢なフルーツサンドギフト」は、冷蔵便で届きます。

八百甚フルーツサンド口コミ

冷凍だとフルーツの新鮮さが失われちゃいますもんね…。だから冷蔵便。

 

八百甚フルーツサンド口コミ

箱はすっしり重たいです。開ける前からフルーツと生クリームがたっぷりな予感がします…

 

八百甚フルーツサンド口コミ

圧倒的な存在感を放つフルーツサンド!見ているだけでも幸せ…^^

 

八百甚フルーツサンド「いちご」

八百甚フルーツサンド「イチゴ」

八百甚フルーツサンド「いちご」

ハートのイチゴが並んだ、見た目もかわいいフルーツサンドです。

イチゴの香りって良いですよね~^^

イチゴサンドは定番中の定番!王道!間違いなしのフルーツサンド。

八百甚のフルーツサンドはどれでも間違いなしですが…やっぱり、赤くてキュートなイチゴは、誰からも愛されるフルーツサンドです。

 

八百甚フルーツサンド「いちご」

八百甚フルーツサンド「いちご」

イチゴの切り口を見ても「新鮮さ」が伝わってきます。

 

八百甚フルーツサンド「いちご」

パンをはがしてみたら、後ろにも大きなイチゴが隠れていました^^

静岡産の「紅ほっぺ」がサンドされています。

八百甚フルーツサンド「いちご」

八百甚フルーツサンド「いちご」

⇒八百甚「いちごサンド」詳細を見る

季節によって使われているイチゴが違います。10月27日に届いたいちごサンドには「紅ほっぺ」が使われていました。

 

八百甚フルーツサンド「みかん」

八百甚フルーツサンド「みかん」

八百甚フルーツサンド「みかん」

「どんだけでっかいミカンが入ってんねん!」っと突っ込みを入れたくなるほど…♪

みかん1個分が挟まったフルーツサンドです。「みかん好き」にはたまらないですね!

 

八百甚フルーツサンド「みかん」

ミントの葉っぱがあしらわれ、お花のミカンだ~^^♪カワイイ。

みかんの粒1つ1つが輝いています。新鮮~。

 

八百甚フルーツサンド 「みかん」

八百甚フルーツサンド「みかん」

ジューシーで絶妙な甘酸っぱさのみかんと、濃厚な生クリームが絡まって美味しい~♪

 

八百甚フルーツサンド「みかん」

八百甚フルーツサンド「みかん」

⇒八百甚「陽宝みかんサンド」の詳細を見る

「陽宝みかん」は宮崎県産で大事に育てられている極早生ミカンです。

 

八百甚フルーツサンド「完熟マンゴー」

八百甚フルーツサンド「完熟マンゴー」

八百甚フルーツサンド「完熟マンゴー」

迫力満点のマンゴーサンド!

存在感あるマンゴーが、フルーツサンドの真ん中にドドーンと居座っています。

 

八百甚フルーツサンド「完熟マンゴー」

マンゴーの香りがフワ~~っと…

 

八百甚フルーツサンド「完熟マンゴー」

マンゴーを食べてみてビックリ。

マンゴーってこんなにジューシーなんでしょうか。ツルっと喉に吸い込まれます。

こんなにジューシーなマンゴーが贅沢に挟まれているフルーツサンド…はじめてです^^

なんと!北海道産「極寒マンゴー」でした。

八百甚フルーツサンド「完熟マンゴー」

八百甚フルーツサンド「完熟マンゴー」

⇒八百甚「完熟マンゴーサンド」詳細を見る

「極寒マンゴー」ってふるさと納税で20,000円寄付しないと食べられない高級品ですよね?!

⇒【ふるさと納税】極寒完熟マンゴー『摩周湖の夕日』2Lサイズ×1玉

 

八百甚フルーツサンド「ミックス」

八百甚フルーツサンド「ミックス」

八百甚フルーツサンド 「ミックス」

1種類のフルーツを選べない!

いろんなフルーツが食べたい!

そんな場合は「ミックスフルーツサンド」がピッタリです。

  • いちご
  • 黒ぶどう
  • マスカット
  • みかん

色どりも鮮やかですし、お口も嬉しいミックスフルーツサンド。

八百甚フルーツサンド「ミックス」

 

ちょっと上のパンをはがしてみますね。

八百甚フルーツサンド「ミックス」

パンは薄くてしっとりしています。おいしいです。

この通り↓いろんな大きめのフルーツがたくさん入っています。

八百甚フルーツサンド「ミックス」

八百甚フルーツサンド「ミックス」

⇒八百甚「厳選ミックスサンド」の詳細を見る

ミックスフルーツサンドのブドウは外国産ですが、

最後にご紹介する「シャインマスカットサンド」は私のイチオシの長野県産シャインマスカットがたっぷりでした!↓↓

 

八百甚フルーツサンド「シャインマスカット」

八百甚フルーツサンド「シャインマスカット」

八百甚フルーツサンド「シャインマスカット」

大粒のシャインマスカットですね~。

 

八百甚フルーツサンド「シャインマスカット」

切ってみたら、後ろにも1粒かくれていました^^♪

 

八百甚フルーツサンド「シャインマスカット」

切ったときに傷つけちゃいました…

濃厚なクリームまみれのシャインマスカット…あ~幸せ( *´艸`)

食べてみると、プリップリでした。

シャインマスカット特有のパンと張った皮が保たれている。新鮮です。

八百甚フルーツサンド「シャインマスカット」

八百甚フルーツサンド「シャインマスカット」

カットされてもこの大きさ。ほんと大粒なシャインマスカットですね~

八百甚フルーツサンド「シャインマスカット」

食べてみると、プリップリでした。  シャインマスカット特有のパンと張った皮が保たれている。新鮮です。「シャインマスカット」

⇒八百甚「 シャインマスカットサンド」の詳細を見る

山梨県産・長野県産のシャインマスカットがサンドされるようですが、今回届いたのは「長野県産シャインマスカット」でした。

私のイチオシの「長野県産シャインマスカット」だったので、なんだか嬉しい気分です^^

 

スポンサーリンク

八百甚フルーツサンドの賞味期限(消費期限)

八百甚フルーツサンドの「賞味期限は1日」です。

10/27の午前中に届いたフルーツサンドの賞味期限(消費期限)は10/28でした。

5人家族の我が家では、夕食後の贅沢デザートで1人1つ、ペロリと食べてしまいました。

 

冷蔵庫に入れておけば消費期限が1日くらい過ぎたところで、悪くなることは無いと思いますが…

新鮮で美味しいフルーツは、できるだけ届いたその日に味わいたいですね^^

美味しいものは美味しいうちにいただくのが1番です。

 

スポンサーリンク

八百甚フルーツサンドの通販お取り寄せ

2022年10月30日現在、Amazonには出店されていません。

八百甚 ヤフー店は、フルーツサンドの品ぞろえが少ないです。

八百甚 楽天市場店は、品ぞろえ豊富。

八百甚オンラインショップは品ぞろえ豊富で商品単価が少し安いのですが、送料別なので場合によっては八百甚 楽天市場店が1番お得です。

楽天経済圏の方は楽天が1番♪ポイント使えますしね^^