※当ブログでは、記事内に広告が含まれます。

ジャンボ餃子なら丸上食品!焼き方はホットプレート40個焼き【食べてみた感想PR】

ジャンボ餃子 丸上食品 口コミ 生活情報

丸上のジャンボ餃子を5人家族で食べてみました。(※ご提供いただきました)

我が家ではホットプレートで焼きました。

「焼き方」は動画付きでご紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

直径38cmのホットプレートで「丸上のジャンボ餃子」40個を一度に焼き、家族5人で餃子パーティーしました。

結論から申し上げると、丸上のジャンボ餃子はかなり美味しかったです。子供たちにも大好評でした。

↑三男が「ヤバ」っと言っていますが、「やばい」=「うまい」です…言葉使いがなってませんが…「丸上のジャンボ餃子」が美味しいことは確かです!

しかも、大きめで食べ応えばっちりの餃子。

そんな「丸上食品のジャンボ餃子」を家族で食べてみた感想(口コミレビュー)です。どうぞご参考になさってください。

普通サイズ餃子の約2倍のサイズ!10cm近くあります。

ジャンボ餃子 丸上食品 口コミ

ジャンボ餃子 丸上食品 口コミ

⇒丸上のジャンボ餃子 40個(5個×8パック)【高評価4.7以上!そのままでウマい!通常餃子の2個分のボリューム】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

丸上食品「ジャンボ餃子」を口コミレビュー!

ジャンボ餃子 丸上食品 口コミ

子供3人(2年生・4年生・6年生)、旦那、私(写真撮影者)の5人家族で餃子パーティー。

餃子が届いた日の夕食は、丸上食品の餃子を1度に40個焼き、豪華にいただきました!

丸上のジャンボ餃子は、普通の餃子の倍くらいあるので80個分??!

食べ応えありのジャンボ餃子ですが、美味しすぎてパクパク、特に長男がすごくて13個以上食べたんじゃないかな??

ジャンボ餃子 丸上食品 口コミ

餃子食べ放題(?)に喜ぶ長男

長男はお皿に入れず、ホットプレートから直に餃子をとって好きなだけ食べる方式。

お箸が止まらない!

長男、かなり満腹で満足したようです。

 

他の皆はお皿に5個ずつ盛ってあげました。

ジャンボ餃子 丸上食品 口コミ

好きなもの(餃子)を最後に食べたい次男…

ジャンボ餃子 丸上食品 口コミ

小学2年生の息子、どんどん食べちゃう!

 

我が家はみんな「丸上のジャンボ餃子」が大好きになりました。

ジャンボ餃子 丸上食品  口コミ

私(母)には「3個くらいでちょうど良いかなぁ?」っと思うくらいのボリューミーな餃子。旦那や長男は5個以上食べてました。長男は13個以上食べた!

丸上食品のジャンボ餃子は食べてがっかりしない!充実した餃子^^

皮は程よい厚さ。もちもちしてます。中身はたっぷりでジューシー。

ジャンボ餃子 丸上食品 口コミ

野菜がたっぷり入っているのも良いです^^しっかり野菜が感じられる。

鮮度の良い「国産の野菜」を使っているのも美味しさの秘密なのでしょうか??

味は…なんと表現したらいいか…?

お家で手作りしたような??余分なものを入れない純な美味しさ??

以前、近所のスーパーで買った餃子は、ちょっと「変な甘さとしつこさ」があって好みではありませんでした。

丸上のジャンボ餃子は、さっぱり感のある美味しさ。

いくらでも食べられちゃう。

ただ、普段、我が家ではニンニクを入れないで餃子を作るので「ニンニクの香りは強め」だと感じました。

ニンニク強めでも美味しいですが。

ジャンボ餃子 丸上食品 口コミ

味はしっかり付いているので何もつけなくても食べらえれますが、私と旦那は「酢だけ」で食べるのが1番おいしぃ~っと感じました。

丸上のジャンボ餃子の「美味しさ」は他の方々の口コミでもチェックできます↓

⇒楽天みんなのレビューで「丸上のジャンボ餃子」の口コミを見る

 

丸上のジャンボ餃子の焼き方(ホットプレート)

ジャンボ餃子 丸上食品 口コミ

雑多な食卓ですみません。食卓カバーの下にたくさんの「思い出」が挟まってます^^;

今回はホットプレートでの焼き方をご紹介します。

我が家では直径約38cmのホットプレートで焼きました。

 

まず、230度(ホットプレートの一番高い温度)で熱し油をひいて、餃子を並べます。

ジャンボ餃子 丸上食品 口コミ

丸上のジャンボ餃子は、かなり大きめなので直径38cmのホットプレートで40個ギリギリ入るくらい。

ジャンボ餃子 丸上食品 口コミ

「本家の焼き方」では「指一本分の間隔をあけて並べる」と書いてありますが…、

ほぼ、ぴっちりくっついた状態になってしまいました。

 

しばらく、温度は230度のまま焼き、餃子の裏面に少し焼き色が付いたところで熱々に沸かしたヤカンのお湯を入れ蓋をします↓

お湯の量は、餃子が少し浸かる位入れました。

※お湯はもうちょっと少なめでも良かったです。蒸発するのに時間がかかりました。

 

皮が透明になってきたら蓋を開けて水分を蒸発させます↓

※動画はちょっと湯気でくもりました

 

水分が蒸発し、ちょっと「焦げ(いい焼き色)」ができたらOKです!

水分が飛んで「焦げ(いい焼き色)」ができた感じ!↓

 

美味しそうに焼きあがりました!↓

丸上のジャンボ餃子大きさ!

大きくてボリューム満点です。

「フライパンでの焼き方」は、販売先でもご案内されています↓

同梱されている紙にも詳しく書いてあります↓

ジャンボ餃子 丸上食品  焼き方

羽の作り方・水餃子での食べ方も書いてあります。

丸上食品のジャンボ餃子、焼いているときから良い香りが…

餃子が大好きな3人息子たちは、焼きあがるのをワクワクしながら待ちましたよ~

 

丸上のジャンボ餃子が届きました!

ジャンボ餃子 丸上食品口コミ

「丸上食品ジャンボ餃子」5個×8パック入った段ボールが届きました。

ジャンボ餃子 丸上食品口コミ

ジャンボ餃子が40個。嬉しい迫力です!

一緒に「餃子のおいしい焼き方」が書かれた紙も入っています。

ジャンボ餃子 丸上食品 焼き方

ジャンボ餃子 丸上食品

届いたらすぐ(30分以内)に冷凍庫へ入れてくださいね。冷凍のまま焼きます。

 

丸上食品ジャンボ餃子の賞味期限

ジャンボ餃子 丸上食品 賞味期限

賞味期限は約3ヶ月ほどです。

2022年12月22日の午前中に届いた丸上食品ジャンボ餃子の賞味期限は、2023年3月31日と記載されていました。

 

丸上食品ジャンボ餃子は「見栄え」も良い

ジャンボ餃子 丸上食品 
 口コミ

ジャンボ餃子 丸上食品 
 口コミ

丸上食品のジャンボ餃子は、餃子同士がくっつかないパッケージに入っています。見栄えも大切ですよね。

ひとつひとつ丁寧に手包みされているので、1日に作らる餃子には限りがあるそうですよ。

手包みで作られているし、梱包にも心がこもっている感じ…!

 

スポンサーリンク

餃子パーティー用のお取り寄せ餃子にも「丸上のジャンボ餃子」いかがでしょうか?

ジャンボ餃子 丸上食品 口コミ

大きくて食べ応えあり、野菜もお肉もギュッと詰まっていて、とても美味しく家族に好評の「丸上のジャンボ餃子」でした。

5個ずつ小分けになっているので、食べたい分だけ焼くのも良いですが、たくさん焼いて餃子パーティー用の餃子にもぜひぜひ!

「丸上のジャンボ餃子」は、餃子大好き家族に嬉しいボリュームです。

餃子ってたくさん作るの大変ですよね~、手間がかかりますが冷凍ならサッと焼くだけで手間なし。

美味しい餃子がすぐ食べられるって、幸せ。「丸上のジャンボ餃子」リピートしたいです。